11月営業日のお知らせ

毎回反省がいかされてない私🍀

 

11月営業のお知らせがこのタイミングです…ごめんなさい🙇‍♀️

 

あと8週間で今年もおわりますよ💨

 

50日ちょっと!!

 

焦りますね。気持ちだけが。

 

行動は付いていかず…😅

 

受験生長男に発する言葉が、自分にも深く刺さってきます📢

 

人には言えるんだけどな💦

 

自分の行動には、なかなか反映されません

 

やりたくない事を後回しにして

 

どんどん溜め込んでいく。夏休みの宿題と一緒です。

 

でもやろうとする気持ちはあるので

 

腹ごしらえの準備はいつも整っています🐷✨

 

ご安心ください。

 

やりたくない事とは、苦手な事務作業ですので

 

治療内容には一切妥協しておりません💪

 

ただ施術者二人で

 

「もっと流れを良くしないと!」と話しをするのですが

 

二人とも気になったらやってしまうタイプなので

 

お一人お一人に時間がかかってしまいます。

 

お時間に限りがある患者さま

 

先にお伝えください😉🙏